ログインでお困りの方はこちら
ID・パスワードの認証(ログイン)がうまくできない主な原因
1.ID・パスワードが間違っている可能性があります。
入力された「ID・パスワード」が間違っている可能性があります。ID・パスワードを各指定の方法(窓口担当者への問い合わせや社内サイト等)にてご確認ください。各企業により、問い合わせ方法が異なりますので、詳しくは福利厚生窓口・組合窓口等へお問い合わせください。

ログインID/PWがご不明な場合は、所属する会社窓口もしくは御社担当者までお問合せください。


2.ブラウザのCookie(クッキー)の設定が無効になっている。
お使いのブラウザのCookie設定が無効(ブロックする)になっていると、正しくID・パスワードを入力されていても、サーバーが会員様であることを識別できません。ID・パスワードの認証画面が繰り返し表示される場合は、ブラウザのCookie設定が無効になっていることが考えられます。ブラウザの設定変更を行なってください。


3.英数半角で入力ができていない
ID・パスワードの入力は、英数半角文字で行う必要があります。全角で入力を行うと、間違っていますというエラーメッセージが表示されます。英数半角文字でやり直してみてください。


4.オートコンプリート機能が間違ったパスワードを記憶している。
(IDを入力すると自動的にパスワードの入力が行なわれる)ブラウザのオートコンプリート機能をお使いになってログインをされていた方が、急にログインできなくなってしまった場合は、自動的に入力されるID・パスワードを全部削除して、正しいものをもう1度入力してください。気づかないうちに誤った情報を入力してしまい、間違ったID又はパスワードに変わってしまっている場合があります。
※ホームページやサーバーが変更されたような場合には、オートコンプリート機能が機能しません。
CopyRight