【国内手配旅行】お申込み方法と料金について

国内手配旅行とは?

日本国内のリゾート施設を弊社が独自に厳選した旅館・ホテルを1泊単位でご利用いただける、国内手配旅行です。リゾートトラスト会員の皆様だけでなく、会員様からのご紹介であれば、どなたでもご利用いただけます。所有されている会員権の宿泊権利は消化されません。宿泊代金は、施設ごとの宿泊プランの内容、宿泊日等によって異なりますので、リゾートトラストRTCC事務局へ見積書でのプラン提案をご依頼ください。

ご利用方法

step1
プランニング
本サイトで紹介するホテルセレクションの中からお選びください。
step2
リクエスト(見積依頼)
希望の「施設名」「利用日」「人数」などをFAXまたは郵送にてリゾートトラストRTCC事務局までお送りください。
  • 受付期間はご利用希望日の14日前までです。
  • リクエストは依頼書への記載が必要となります。
    「国内リゾート見積依頼書」をダウンロードしてご利用ください。
国内リゾート見積依頼書国内リゾート見積依頼書のダウンロードはこちら
step3
RTCC事務局よりご提案
リクエストに沿ったリゾートの空室状況、宿泊料金をお調べし、RTCC事務局よりお送りする見積書・仮予約書にてプランをご提案します。
step4
お申し込み
RTCC事務局からお送りする見積書・仮予約書の宿泊条件、宿泊代金をご確認の上、お申し込みください。
  • 宿泊日によっては、満室でご予約ができない場合があります。
  • 予約成立後に変更・キャンセルをされる場合、取消日により取消料が発生します。
step5
予約確認書の交付
お申し込みのご連絡をいただいた後、「予約確認書・旅行条件書」をお送りします。
内容をご確認ください。
step6
リゾート施設にて・料金お支払い
フロントに「予約確認書」をご提示いただき、チェックインをお願いします。
あわせて宿泊代金をお支払いください。
  • ご提示がない場合はチェックインできないことがありますのでお気をつけください。