【国内リゾート】利用システムQ&A

希望のリゾート施設の空室はすぐに調べられるの?

ご希望の各リゾート施設の宿泊プランごとに、宿泊可能日と宿泊代金をご提案いたします。

リクエストは何日前までできるの?

受付はご利用希望日の14日前までとなります。受付開始日は、施設によって異なりますのでお問い合わせください。

予約を取り消しするときはどうするの?

リゾートトラストRTCC事務局までご連絡ください。ただし、取消日により施設ごとに取消料が発生します。取消料は利用代表者の方へご請求させていただきます。

取消料が発生する期日、金額は予約確認書にて必ずご確認をお願いします。

人数や部屋数を変更したい場合はどうするの?

部屋数の増室は、新規で予約を行っていただくことになります。新規の「国内リゾート見積依頼書」をご記入の上、送付願います。受付可能人員内の人数変更をされる場合、宿泊代金はご利用人数により変更となります。部屋数の減室や宿泊日の変更は予約取消となり、取消日により取消料が発生しますのでご注意ください。

リゾートトラスト会員が同行しないと利用できないの?

会員ご本人が同行されなくても、会員様からのご紹介であれば、ご家族やご友人、会社の同僚の方だけでもご利用いただけます。