一度確定した予約の変更は、「予約確認・変更・取消」ボタンから行うことができます。
変更が可能なものは、「ご利用者のお名前、宿泊日、ご利用人数、部屋数」などですが、すべて現在予約している施設における変更です。
異なる施設への変更はできません。
この場合は、一旦予約を取消して、希望する新たなホテルの予約を取り直す必要があります。
変更が可能な項目の詳細は、予約変更申込の変更内容を入力」をご覧ください。

但し、 以下のようなご予約は変更できません。
以下の項目に該当する変更は、ご利用施設までご連絡ください。
1.電話やFAX(インターネット以外の方法)で申し込まれた予約。

2.複数ワンダーネットに入会していて、予約時に使用したIDとは異なるIDを使用する場合、同じIDであっても会員権の切替が発生しており、切替前にネット予約した記録

3.変更を希望する予約の利用日が、3日以内の直近の場合

4.既にキャンセル済み、もしくは交換が不成立になった予約。(予約確認操作は、可能です。)

5.予約申込の送信をしたが、まだホテルより回答が返信されていない予約。(予約回答のご連絡があるまでお待ちください。)

6.インターネットで予約申込をしたが、後日、電話等で予約変更を行い、その予約記録が、ネット予約の受付範囲外(※)の内容になったもの。
※3泊3室を超えた予約、利用規程外の内容に変更された予約
※レストランの個室やゴルフ場の手配等の特別手配が追加になった予約
※レストラン予約が不要となった予約

■シティホテル及びグランディゴルフクラブの変更について
名古屋白川・名古屋錦・鹿児島、グランディゴルフクラブ」のご予約変更は、プログラムによる変更ではなく、希望する変更内容を記述する形式です。
ご希望される変更内容をご入力の上ご送信ください。
3営業日以内にご登録のメールアドレスへ回答を送信いたします。(電話・FAXによる回答はいたしません。)

※上記以外のシティホテル(東京新宿・東京新橋・大阪梅田)の予約変更は、エクシブやSUNリゾートと同じです。


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