最後は、変更内容の確認画面が表示されます。
(確認画面は、グレード予約施設、タイプ予約施設ともほとんど一緒です。タイプ予約施設の確認画面では、予約されたお部屋タイプのお部屋代が表示されます。)

内容に間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。 訂正やホテルへの要望に入力漏れがある場合は、「戻る」ボタンを使い前の画面に戻り、入力し直してください。

送信ボタンを押して送信が完了しなければ、予約申込みは完了しません。
送信ボタンを押されずに終了した場合、送信ボタンを押してもブラウザや通信のエラーなどで予約申込の送信ができなかった場合は、予約が完了していません。
予約申込の記録が残らず、宿泊を希望するホテルからの予約回答も届きません。

変更申込に対するご回答は、申込先ホテルの予約事務局又は担当の予約センターが処理し、ご希望の回答方法で、24時間以内にご連絡いたします。
24時間を超えても予約界との連絡が入らない場合は、ご利用施設までお問い合わせください。
※お電話で予約回答をご希望された場合、ご連絡時にお客様がご不在であると時間内にご連絡ができないことがあります。連絡先をご不在にされることが予測される時は、できるだけE-mailをお選びください。

FAX送信をご希望される場合、FAX受信時にエラーが発生するとFAX送信が完了せず、予約回答をお送りできないことがあります。FAXの受信エラーにお気づきになられた場合は、ご利用施設までお問い合わせください。

※ホテルからの予約変更の回答が入らないうちは、「お問い合わせ番号」を使って、予約内容の確認をすることはできません。   




戻る