予約内容の確認画面の「送信」が、問題なく完了すると、画面に「お問い合わせ番号」が表示されます。
「グレード予約」も「タイプ予約」も同じように表示されます。

必ず、お問い合わせ番号をお控えください。

予約申込に対するご回答は、申込先ホテルの予約事務局又は担当の予約センターが処理し、最初の画面で選択したご希望の回答方法で、24時間以内にご連絡致します。

24時間を超えても予約回答の連絡が入らない場合は、ご利用施設までお問い合わせください。

※お電話で予約回答をご希望された場合、ご連絡時にお客様がご不在であると時間内にご連絡ができないことがあります。
連絡先をご不在にされることが予測される時は、できるだけE-mailをお選びください。

FAX送信をご希望される場合、FAX受信時にエラーが発生するとFAX送信が完了せず、予約回答をお送りできないことがあります。FAXの受信エラーにお気づきになられた場合は、ご利用施設までお問い合わせください。

※ホテルからの予約回答が入らないうちは、「お問い合わせ番号」を使って、予約確認や予約変更などはできません。
これらの操作は、予約回答を受けた後に可能になります。




戻る