【グレード予約の予約確認画面】
自分が申し込んだ予約内容の確認画面が表れます。

お申込み内容をご確認ください。

内容にお間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。 間違っていて訂正がある場合は、「戻る」ボタンを押して前の画面に戻り、正しい内容に 入力を変更してください。

送信ボタンを押して送信が完了しなければ、予約申込みは完了しません。
送信ボタンを押されずに終了した場合、送信ボタンを押してもブラウザや通信のエラーなどで予約申込の送信ができなかった場合は、予約が完了していません。
予約申込の記録が残らず、宿泊を希望するホテルからの予約回答も届きません。

送信が完了すると、予約の申込記録が作られ、次の画面で必ず「お問い合わせ番号」が表示されます。逆に「お問い合わせ番号」が表示されなかった予約は、操作がうまく完了しなかった予約です。予約操作のやり直しが必要です。

この「お問い合わせ番号」は、予約の確認、予約の変更(人数の増減等)、キャンセルなどを行うために必要になる番号です。
必ず、メモ等に控えて、忘れないようにしてください。


【タイプ予約の予約確認画面】
タイプ予約の施設の場合でも、同じように自分が申し込んだ予約内容の確認画面が表れます。
画面で異なるのは、予約されたお部屋タイプとお部屋代が表示される点です。
それ以外は、「グレード予約」の施設と同じ内容を表示します。

お申込内容をご確認ください。

内容にお間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。 間違っていて訂正がある場合は、「戻る」ボタンを押して前の画面に戻り、正しい内容に入力を変更してください。

「送信」が正しく完了すると、次の画面で「お問い合わせ番号」が表示されます。
お問い合わせ番号」が表示されなかった予約は、操作がうまく完了しなかったと予約です。予約操作のやり直しが必要です。



戻る 次へ