Web予約登録Q&A

ネットを使ってホテルの予約をとるには?

まずはこちらをご覧ください。
Web予約登録をご希望される場合、「新規登録申込」より規約をご確認になり、会員情報等の必要事項をご入力の上、送信ください。ご登録されたメールアドレスに確認メールを自動送信いたします。
(メールが届かない場合は、ご登録時のメールアドレスに誤り又は、メールが受信できない状態にある可能性がございます。その際は、ワンダーネット事務局までご連絡ください。)
会員様ご本人の登録であるか確認する為に会員権情報にご登録されている連絡先へID・パスワードの記載があるWeb会員登録通知書 兼 受領書を発送いたします。この受領書がワンダーネット事務局に届き次第、利用開始となります。
※通知書は会員権情報に登録されている住所にしかお送りできません。

新規登録申込

ワンダーネットに入会しているが、同時に「Web予約登録」も行うことができるか?

二重で登録はできません。※1例外あり

※1
ベイコート倶楽部メンバー様
同時にご契約された会員権の中で別の方が既にワンダーネット登録をされているが、ご自身のID・パスワードを利用してオンライン予約を行いたい場合は登録可能です。
エクシブオーナー様
二世代型オプションにご契約されている会員様で親会員様は既にワンダーネット登録をされているが、別途二世代型オプションでオーナー登録されている会員様がご自身のID・パスワードを利用してオンライン予約を行いたい場合は登録可能です。
Web予約登録は有料?

「Web予約登録」サービスは無料です。
但し、ご利用できるサービスは空室照会及びホテル予約などの予約関連メニューのみです。交換手数料免除の特典や有名ゴルフコースへのエントリーサービスやWNオークションの利用をご希望される場合はワンダーネット(有料)へご入会ください。

登録申込画面で情報入力を行い、確認画面までは進んだがその後にエラーとなって登録できない。

ブラウザのCookie設定が有効になっていないことが原因だと思われます。
登録画面に、Cookieの設定について赤文字で注意書きがあります。
ブラウザのCookie設定を有効にした後、一旦ブラウザを終了させ、再起動後に再度登録をお試しください。

「登録会員が見当たりません。入力内容を確認の上、再度ご入力をお願いいたします。」と表示されてしまう。

ご入力された会員情報と弊社がコンピュータに登録している会員様の情報が一致していない時に上記メッセージが表示されます。登録内容を再度ご確認の上、ご入力ください。入力内容に誤りがない又は入力方法がわからない場合は、ワンダーネット事務局までお問い合わせください。

メールアドレスが変わった。変更するには?

登録情報変更」ボタンより一旦ログインを行い、ID入力スペースに新しいメールアドレスを上書き入力してください。
確認用にもコピーではなく、同様にご入力ください。情報を送信後、ただちに登録情報が書き換えられるため次回ログインの際は、変更した新しいメールアドレスをIDとしてご入力ください。

登録情報変更

会員権を購入したときから住所(電話番号等)が変わってしまったが何か手続きが必要か?

会員権を購入された際にご登録された住所情報と現在の住所情報が異なる場合、重要なお知らせ等をお送りすることができない場合がございます。引越しや退職等で連絡先にご変更がある場合は、必ず弊社までご連絡ください。ネットからの変更連絡は「ホテル情報・予約」画面にある「お問い合わせ」ボタンをご利用ください。

お問い合わせ

複数会員権を所有している場合は?

同一名義・種別(個人・法人)であればひとつの登録で複数の会員権を紐付けし、予約を行うことができます。追加の登録を行う際は、ワンダーネット事務局まで追加する会員権番号をメールでご連絡ください。

ご登録に関するご不明点は、ワンダーネット事務局までお問い合わせください。
TEL:052-310-2050(平日11時から15時)